よくある質問

納骨堂や永代供養墓など、なかなか普段馴染みがないもので戸惑われる方も多いかと思います。
こちらでは、皆様の気になる疑問に対してお答えをさせて頂いております。
また当寺院への疑問などにもお答えをしております。

何時から何時までお参りできますか?

土日祝日は9:00から17:00まで、平日に関しては9:00から18:45までお参り出来ますのでお勤め帰りにもお寄りいただければと思います。また、定休日はございませんので大晦日や元旦でもご参拝下さい。基本的に参拝の予約は不要ですが、混雑するお彼岸、お盆の時期にご遺骨を出される場合は、事前にご予約頂ければお待たせすること無くお参りできると思います。

» よくある質問のTOPへ戻る


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /var/www/html/waseda-boryo.jp/qa/wp-includes/script-loader.php on line 2678